ホテからGO仙台

いつも「ちかてつさんぽ『沿線いいものプレゼント』」へ、たくさんのご応募ありがとうございます。Vol.16の応募は明日消印まで有効。製作中で紙面には掲載できなかった「東西線缶バッジ」もすてきに完成して編集室に届きましたよ〜。発送をお楽しみに!
IMG_6134.jpeg

さて、応募はがきの中に姉妹誌「ホテからGO!仙台」に関するご質問がありましたので、この場を借りてお答えします。

ホテからGO!仙台は「ホテルから出掛けよう!」をコンセプトにした観光情報フリーペーパー。2005年に創刊し、仙台・松島・秋保・作並のホテルと旅館約100軒で無料配布しています。
ホテル・旅館以外では、観光案内所、主要観光施設、仙台空港、宮城ふるさとプラザで手に入ります。例えば仙台駅なら、2階「仙台市総合観光案内所」が便利です。
最新号の巻頭特集は「ご当地キャラクター図鑑」。仙台・宮城DCに向けて、県内各地のPRキャラクターたちがにぎやかに登場してくれました
IMG_6130.jpeg

ときどき「ちかてつさんぽは毎月発行しないの? 」といううれしいご質問をいただくのですが、実は「ちかてつさんぽ」と「ホテからGO仙台」は一部同じスタッフが担当しています。「ホテからGO仙台」と「ちかてつさんぽ」を交互に作るので、両誌とも隔月発行というわけです。
ちかてつさんぽが出なかった先月20日は「ホテからGO仙台」の発行月。
そして明日3月20日は2カ月ぶりのちかてつさんぽの発行日です。ぜひお近くの地下鉄駅で「ちかてつさんぽVol.17」手にとってご覧くださいませ〜
スポンサーサイト
プロフィール

Author:ちかてつさんぽ
仙台市地下鉄情報紙『ちかてつさんぽ』は、隔月末発行のフリーペーパーです。沿線のショップ・グルメ・イベント情報はもちろん、地下鉄に関する話題も満載。案内役のNOTTE(ノッテ)と一緒に、仙台市地下鉄の魅力を探ってみてください。

ちかてつさんぽ
媒体スペック
●A4変形版カラー24ページ
●隔月発行(奇数月20日発行)
●30,000部
●無料配布
●配布場所…仙台市地下鉄全17駅、せんだいメディアテーク、仙台市総合観光案内所(JR仙台駅2F)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
191位
アクセスランキングを見る>>
お知らせ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
ちかてつさんぽバナー
アクセス数